豆乳クッキーダイエットが激安?

友人の結婚式がありまして、ドレスを出してきたのですが、なんとピチピチになってしまっていました。

購入した3年前に比べると、体重3kgも増えてるんです、それも当然。

でもまだ2ケ月ある。ダイエットをしようと、今回はネットで置き換えダイエット中心に色々と検索しました。

それで見つけたのが、豆乳クッキーダイエットです。

ほかの高いダイエット商品と比べると激安ともいっていい価格です。

クッキーは大好きなので、これなら続くかも知れない。と不安もありましたが、1ケ月5kg減を目指して1箱購入してみました。

夕食と置き換えるのが理想的ということで、夕食をこのクッキーに置き換えます。

クッキーなんですが、おからと豆乳が入っていて最初は期待などしていなかったのですが、意外と美味なんです。

モンドセレクションを受賞したとのことで、おやつにもいけそうなお味です。プレーン味、抹茶味、ゴマ味の3種類が入っているのですが、

私はゴマ味が香ばしくて好きです。1食分7枚が個包装されていて、便利です。

夕食中、子供達に「ママだけずるい」と言われ困りました。

結果は、出せましたよ!夜につまみ食いをしてしまったりしたのですが、3kgの減量に成功しました。

何より、美味しくて夕食が楽しみだったことが成功のカギだったと思います。

豆乳クッキーダイエットの詳細はこちら↓

詳しくはこちらをクリック

豆乳クッキーダイエットを通販するならこちら

豆乳クッキーダイエット」はモンドセレクションで何度も金賞を受賞したことがある、

ロングセラーのダイエットクッキーなのです。

それだけ沢山の人に利用されて効果を出しているってことなんですね。

ダイエットというというと食事制限が必要なってきますが、辛くて長続きしなくなってしまうのも事実です。

しっかり美味しく食べて痩せることが出来ると嬉しいですよね。

豆乳クッキーは満腹になるのにカロリーはたったの146kcalです。

夕ご飯などに置き換えればぐっとカロリーを抑えられてダイエットすることができるのです。

味を選べるようになっており、「ティータイム」はチョコチップ、紅茶、オレンジ味になっており、

「スタンダード」はプレーン、ゴマ、抹茶味になっています。

食物繊維がたっぷりのおからをふんだんに使ってるので低カロリーでも満腹になるのです。

保存料や人工甘味料などは一切使っていないので安心して利用することができるのも嬉しいですよね。

通販サイトは公式サイトを利用するのがお得です。

豆乳クッキーダイエットの詳細はこちら↓

詳しくはこちらをクリック