スムースマットベースの通販

鼻や頬の毛穴ってメイクをしても隠れてくれなくて困りますよね。

朝メイクしたときはきちんと隠れたつもりでも、

時間とともにファンデーションが毛穴に入り込んで素顔よりも毛穴が目立ったりしますよね。

そんあ毛穴に悩んでいる人はオルビスのスムースマットベースがおすすめです。

これはプロのメイクさんも使っている実力派の毛穴用下地なんです。

鼻や頬など毛穴が気になるところに薄く塗ってその上からファンデーションを重ねるだけで、

1日中毛穴が気にならない肌に仕上げてくれます。

また毛穴カバー効果だけではなく毛穴を引き締めて皮脂も吸着してくれるので1日中さらさらが続きます。

植物性引き締め成分のハマメリス水が配合されているからファンデーションの毛穴落ちもないんですよ。

12gも入っていて税込1,296円はお得ですよね〜かなり長持ちするのでコスパはすごくいいですよ。

暑い夏も毛穴の目立たないさらさらのお肌で過ごしたい人にはオススメの専用下地です。

詳しくはこちらをクリック

・スムースマットベースがおすすめの理由

いわゆるイチゴ鼻っていうんですか?お鼻の毛穴が目だってとても気になるんです。

丁寧にオイルマッサージして洗顔した後に、冷たいタオルで冷やしたりとしているんですが、なかなか毛穴がしまらないんです。

ネットで知ったオルビスのスムースマットベースという商品なんですが、毛穴をキレイにカバーしてくれるというもの。

使い方は簡単。UVケアの後に、気になる部分にすり込むだけ。

光に当たると凹凸を目立たなくさせるパウダーを配合しているので、とってもナチュラルな仕上がりになるんです。

カバー力もさることながら、収れん作用のある成分でお肌を引き締め、余分な皮脂を吸い取るパウダーも配合されています。

毛穴をカバーすることで、ニキビの元になるんじゃないのかと疑問ですが、それについてはもちろんテスト済みで安心です。

1ケ1200円と試しやすい価格も魅力です。これ1本で長年のイチゴ鼻の悩みが解消されるとしたら、安くありませんか?

早速試してみたいと思います。

詳しくはこちらをクリック