テンデシカの口コミってどうなのさ?

最近お肌が綺麗になってきた友人からテンデシカと言う、炭酸を使用したパック洗顔を教えてもらいました。

今なかなか人気の商品らしく、お肌にとても良いそうです。

気になった私は早速購入して、試してみました。

テンデシカの特徴はワンプッシュしただけで、すぐに出来あがるモコモコとしたキメ細かい泡です。

これほどの泡は、今までお目にかかったことがありません。

泡立てる必要がないので、時間もかからずとても楽です。

弾力感のある泡を手に取って、肌に優しく塗ると言うよりは置いていきます。

炭酸を使用しているということで、敏感肌の私は少し心配していました。

しかしピリピリしたりはせず、プチプチした優しい感じを体感出来ました。

泡を置いてから1分間、肌に密着して張り付いているような気がします。

いまだに弾力感がある泡を洗い流してみると、とてもモチモチしたさっぱりとした感じです。

ついつい何度も触ってしまいたくなるほど、お肌がつるんつるんになっています。

使ってみた感想としては、こすらない洗顔で肌が綺麗になっていることに驚きました。

わずかな時間で、洗顔・パック・ピーリングを出来てしまうので本当に便利だと思います。

スキンケアが面倒臭いと思っている人には、試しに使って欲しいくらいです。

肌が以前より明るくなった気がしますし、ニキビが出来づらくなった感じもします。

気持ちいい位に効果を実感出来ているので、これからも使い続けていきたいと思っています。

テンデシカの激安通販ならこちら↓

詳しくはこちらをクリック

テンデシカの販売店をお探しの方はこちら

最近、炭酸がブームですね。

私も、炭酸水を飲んだり、炭酸パックをしてみたりと流れに乗ってます。

その中で、炭酸の洗顔料「テンデシカ」という商品、今とっても気になっているんです。

このテンデシカ、パックと洗顔とソフトピーリング、3つの機能を兼ね揃えているんです。

朝、夜の洗顔では、泡立て不要。そのまま乗せておけばパックに。

炭酸の力を使い、古い角質を柔らかくしてくれます。

また、ビルベリーなどフルーツ酸を配合しており、お肌への負担なしに角質を剥がしてくれます。つるつるの卵肌になれそうですよね。

テンデシカの炭酸濃密泡は、マイクロ炭酸泡といってたいへん肌理細やかなので、毛穴の奥まで入り込むことができるんです。

また、天然由来のアミノ酸洗浄剤を使用しているため、敏感肌に方にも安心。お肌を刺激から守りながら優しく洗ってくれるんです。

なんと初回は半額の1600円。送料も無料なんです。お得な定期便コースもあってお値段も魅力的です。

とりあえず1本試してみようかなと思っています。

テンデシカの激安通販ならこちら↓

詳しくはこちらをクリック