オルビスエクセレントエンリッチシリーズの口コミ

若い頃には無縁だと思っていたシワ、たるみが気になる今日この頃、

少しでも効き目が実感できるエイジングケアをしたいですよね。

アンチエイジングのためにコラーゲン入りの化粧品を使っていたのに、

コラーゲンは分子量が大きいから本当はお肌に入っていかないなんて聞いてがっかりした私ですが、オ

ルビスのエンリッチシリーズのコラーゲンは分子量が小さい浸透型コラーゲンなので、グングンと浸透してくれるんです。

コラーゲンと一緒にうるおいとハリを与えてくれるローヤルゼリー発酵液、複合保湿成分のイリス根エキスと加水分解エラスチン

、肌を柔らかにしてくれる保湿成分のセイヨウナツユキソウ花エキス、植物性保湿成分のモイストデリバリー成分ストラクチュリン、

肌を保護する保湿成分のリッチキープベールの贅沢な成分が、年齢肌にアプローチしてくれるんです。

洗顔、化粧水、保湿ジェルの3ステップの簡単ケアで、効き目が実感できるエイジングケアができるんです。

ちょっとすごいと思いませんか?

詳しくはこちらをクリック

・エイジングケアにピッタリ

年齢を重ねるごとに肌質って変わってきますよね。

私も若いころと違う肌の悩みを感じており、そろそろエイジングケアを行わなければいけないと思っています。

そんな時見つけたのがオルビスの「エクセレントエンリッチシリーズ」です。

エンリッチには大人肌の乾燥に効果があるストラクチュリンが配合されており、

また年齢と共に減少していく潤いに必要なセラミドをしっかりと角質に届けてくれるモイストデリバリー成分も配合れています。

そいて業界初のリッチキープベールが保湿だけでなく、肌を柔らかくしてくれます。

従来品と比べてもその効果は約1.2倍となっていて、時間が経っても肌に潤いを保ってくれるのです。

そして年齢肌に必要なハリと弾力を与えてくれる加水分解エラスチンとイリス根エキスが配合されており、

押すと押し返してくるような肌の弾力を作りだしてくれるのです。

他にもローヤルゼリー発酵液やセイヨウナツユキソウ花エキスなどが年齢肌に様々な効果を与えてくれます。

詳しくはこちらをクリック