ひとてまいのお試し通販なら

ご飯を炊く時に五穀米を混ぜて炊くのが好きなのですが、

五穀米が切れたのでネットで注文しようと思った時に、ひとてまいを見かけたので、試しに購入してみました。

ひとてまいを入れて炊くだけでカルシウムや食物線を沢山とれる優れモノなのですが、なんといっても

炊いたご飯がもっちりと美味しく炊けるのと、時間が経ってもしっとりもっちり美味しく頂けるので子供のお弁当にもばっちりなんです。

ご飯が美味しいと家族中でご飯のお代わり率が高くなりましたが、しっかりご飯を食べるようになってからは間食をそれ程しなくなりました。

それから、長年便秘に悩んでいたのがひとてまいを使ってから毎朝良いお通じが有って快適です。

ひとてまいには肌に良いとされるコラーゲンとヒアルロン酸も配合されているのですが、

ヒアルロン酸はコラーゲンと一緒に摂るのが良いとされているので嬉しいです。

ひとてまいはご飯を炊く時に入れるだけではなく、卵焼きを作る時に入れるとしっとり美味しく仕上がって美味しいのでお勧めです。

ひとてまいのお試し通販はこちら↓

詳しくはこちらをクリック

・ひとてまいの感想

実は私は錠剤とかカプセルがとっても苦手なのです。

病院で薬をもらう時もいつもシロップか粉があれば

そっちでお願いしますといって先生にお願いするほどです。

そのわけは喉につっかかって苦しい思いをした経験が

あるからなのです。

だからサプリメントなんて飲みたいと思いません。

というか飲めないです。

ほとんどがカプセルか錠剤なので・・・

でももし毎日の食事に混ぜて使えるサプリメント

あれば私も飲めるなと思って、粉末のサプリを探して

みました。

そしたら「ひとてまい」という商品を見つけて、とても

興味をもちました。

この商品はお釜に入れるだけでビタミンや食物繊維を摂取

できるんです!ということはご飯にサプリが入ってる

みたいになるのですね。

これなら私も続けられると思いました。

ただ、問題はご飯の味がかわらないかどうかというところ。

心配だったけれど初回は半額で購入できるということもあって

買って早速お釜に入れてみました。

炊き上がったご飯、いつもと同じいや、それ以上になんだか

美味しく感じました。

ひとてまい絶対続けます!

ひとてまいのお試し通販はこちら↓

詳しくはこちらをクリック