テンデシカの激安通販なら

最近毛穴の目立ちと汚れが酷くなってきて困っていました。

無添加の石鹸で泡をしっかり立てて優しく指の腹でマッサージする様に洗顔しているのに、

直ぐ鼻が皮脂でテカるし毛穴の黒ずみは目立つんです。

そんな時、友人がテンデシカの事を教えてくれたんです。

泡立て時間ゼロなのに、炭酸が古い角質を柔らかくしてオフしてくれるから、無理に毛穴の汚れを

押しださなくても綺麗になるよと言う言葉を信じて早速ネットで注文してみました。

商品が届いて直ぐに使ってみましたが、本当にワンプッシュしただけなのに、しっかりとした泡が

出てきてびっくりしました。

炭酸って肌に刺激を与え過ぎないのか心配だったのですが、天然由来のアミノ酸洗浄の効果とお肌に優しい

ピーリング効果で洗い上がりはしっとりスベスベで気持ち良いです。

香りもローズのうっとりする香りがしてリラックス出来ました。

毛穴の汚れもごしごし擦っていないのに、すっきり綺麗になったのでテンデシカの威力に改めて驚いています。

テンデシカの激安通販ならこちら↓

詳しくはこちらをクリック

・テンデシカの感想

私は毛穴の汚れに悩んでいます。

そこで何かいい洗顔はないかと探していると、テンデシカという炭酸洗顔を見つけたのです。

なんとこれひとつで洗顔とパックそしてソフトピーリングが出来るという優れものみたいです。

しかも泡で出てくるから泡立てが不要というのも魅力なのです。

私は泡立てるのが苦手なので、泡で出てくるのは時短にもなり便利だと思います。

毛穴の汚れはしっかりと落とすのに、潤いは逃がさないので乾燥肌の方でも安心して使うことが出来るのです。

しかも毛穴の汚れや角質をしっかりと落とすことで、肌のトーンも明るくなります。

さらにただ洗うだけでなく泡をのせて、泡パックをすることも可能なのです。

炭酸と言うと肌への刺激がありそうですが、そんなことは一切なくじんわりと炭酸を感じることが出来る程度なので、

肌の弱い人でも安心して使うことが出来ると思います。

テンデシカで洗顔すれば憧れのツルツル肌も夢ではないはずですよ。

テンデシカの激安通販ならこちら↓

詳しくはこちらをクリック